FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  猫たち  »  ごま団子の手術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごま団子の手術

ご無沙汰しておりました…(いつものことですが)
こんなブログでも毎日20名近くの訪問してくださる方がいらっしゃることに驚きです。
ありがとうございます。更新がんばります!

先月、ごま団子の避妊手術も無事終わり、術後の体調変化も特にありませんでした^^
(というか3日目あたりから普通に運動会に参加しておりました…笑)

エリザベスカラーを嫌がるので、傷を舐めないようにとお友達の提案で初めて、術後服というものを着せてみたんですが、

$そこのけそこのけカプさまが通る ~ちびたちも通る~-jutugohuku
かわいすぎいいいいいいいいいいいい
やばいですうううううううううううう
タオルに穴を開けて前足を通して背中の部分を留める簡単なものだったのですが、
あまりの可愛さに飼い主、エリザベスカラーを外すのも忘れて無言でじたばた。
写真だとタオルがずれていてわかりづらいのですが、きちんと手術したところも隠せて可愛くてもうたまりませんでした…

術後でごま団子の体調が悪いのがわかるのか、カプ、阪神、カステラの夜の運動会も控えめでした^^*
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
現在改装中ですm(_ _)m

3年前にゴミ捨て場で下半身不随の猫を拾い、育てています。
実は妊娠をしていて、拾った2ヵ月後に子猫を生みました。
毎日3回の圧迫排尿と1回の圧迫排便をしています。

動物病院の先生、お友達、家族。
たくさんの方に支えられ、生きています。

皆元気でどたばたと走り回っています。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
hりーえ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。