FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  猫たち  »  就寝難易度

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就寝難易度

日も長くなってきてぽかぽか暖かい日が続いておりますが
花粉にやられていませんでしょうか?
毎日そこら中に毛玉毛玉毛玉毛玉…
お掃除を頻繁にできるので良いことなのですが目と鼻のむずむずが酷いです…。
 
外は暖かくなっても肌寒く感じることもあり、我が家では残り少ない添い寝の時期を楽しんでおります。
 
が、
夜寝るときになかなか猫を邪魔にせず寝ることは難しくて、
かといって「ちょっとすみませんね」と邪魔にすると「なんだよぉ怒るぞ」という目で見られるのが耐えられません。
(猫に対しては気が弱い…)
毎日体中がバキバキで、大変です。
贅沢な悩みですが!!!!
 
ですが最近は就寝難易度と呼んで楽しんでいます。
今日は就寝難易度の高めなものをいくつかアップします。
 
 
 4回まわって、ニャン!-IMG02347.jpg
就寝難易度★★★☆☆
猫ベッドでクマが寝ています。
阪神のうっとり顔がたまりません。
 
 
 4回まわって、ニャン!-IMG02376.jpg
就寝難易度★★★☆☆
まんべんなく広がっていますが体をぐにゃぐにゃに曲げたらかろうじて眠れます。
 
 4回まわって、ニャン!-IMG02252.jpg
就寝難易度★★★★☆
かわいいですねぇ
しかし、上の方でちいさーーーく丸まって寝るしかありません…
 
 
 4回まわって、ニャン!-IMG02358.jpg
就寝難易度★★★★☆
一見、難易度は低そうに見えますが、
先程の写真よりもさらにちいさーーーく丸まる必要がありますね
 
 
4回まわって、ニャン!-IMG02391.jpg
就寝難易度★★★★★
これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
並んでるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
崩したくないぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも色の薄いのから段々濃くなっています!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私がベッドに近づいたらバラバラになりそうだ…ということで床で寝ようと押し入れから毛布を出した瞬間崩れました……・゜・(ノД`)・゜・
いやーん
 
可愛かったぁ・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
現在改装中ですm(_ _)m

3年前にゴミ捨て場で下半身不随の猫を拾い、育てています。
実は妊娠をしていて、拾った2ヵ月後に子猫を生みました。
毎日3回の圧迫排尿と1回の圧迫排便をしています。

動物病院の先生、お友達、家族。
たくさんの方に支えられ、生きています。

皆元気でどたばたと走り回っています。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
hりーえ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。